こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2011年11月1日火曜日

11/1(火)の授業報告


今日は美術館授業の振り替え明けで久しぶりの授業だったね。
本日の授業はおやこがじゅくからでした。今日は前回からの続きで割り箸ハウスを完成させました。
一生懸命作ってくれたので、りっぱなおウチができました。余った時間で小石モザイクも作ってくれたね。
綺麗なモザイク画です!
幼児クラスは「お魚クッション」の続きで、お魚型の紙に色紙を張り付けるところまで進みました。大きい魚や、クジラ型、ウサギの形をしたウサギクッションを作っている生徒さんもいます♪
完成が楽しみだね〜
今日から幼児クラスに新しいお友達が増えました(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!!
今日の担当はひろこ先生でした。
(記:ひろこ先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿