こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年7月7日日曜日

三鷹7/7(日)の授業報告


みなさんこんにちは!
今日は七夕ですね、あいにくの雨でちょっぴり残念です…。
来年は晴れますように!!

それでは今日の授業報告です。

合同Aクラス


かきごおりの絵です、とってもカラフルで美味しそうですよね!
果物も粘土で丁寧に作れました。
スパッタリングも綺麗に描けましたね!
次は紫陽花のお花を作ります。


合同Bクラス


地下の絵です。
トンネルの中もがとってもキュート!細かく描かれています。
物語性もあってみていて想像が膨らみます、面白いなぁ。
地下のトンネルでお洗濯、一度やってみたいかもと思ってみていました!





担当したのは、さきこ先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿