こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月2日火曜日

三鷹3/2(火)の授業報告

こんばんは!

本日は雨風が凄く、お足元が悪い中中来てくださりありがとうございました。


では、本日の作品を見ていきましょう!


こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

本日から小人の洋服屋さんを作り始めました。

床や壁の色がファッショナブルで素敵ですね。

どんなお洋服が並ぶのでしょうか。楽しみです!




こちらは少年クラスの生徒さんの作品です。

金魚すくいの屋台をつくっています。

本日はいつもに増した集中力で仕上げ、一気に完成に近づきました。

次の授業ではポイなどもつくって完成ですね!



生徒さんたちの作品の精度がどんどんと上がっています。

自分がイメージしたものを、イメージ通り形にできるといいですね!

担当したのは、こう先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿