こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年3月6日日曜日

三鷹3/6(日)の授業報告

こんばんは!

本日から入塾の生徒さんもいて賑やかな1日となりました。


では、授業報告です!


こちらは合同Bクラスの生徒さんの制作風景です。

ボトルシップを制作しています。

細かくて難しい作業も集中して上手に出来ましたね。

持って帰ったら是非飾ってくださいね!



こちらは合同Aクラスの生徒さんの制作風景です。

指の点描に挑戦です。

モチーフのスピノサウルスだけではなく背景も密度が高くて良いです。

次回は仕上げをしていきましょうね!



こちらは合同Cクラスの生徒さんの制作風景です。

割り箸ハウスをつくっています。

家を組み立ててお庭の制作に入りました。

家を囲う川が良いですね!






次回も楽しく制作していきましょうね!






担当したのは、いつき先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿