こんばんは!
本日も賑やかな授業となりましたね。
では、授業報告です!
こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。
バブルアートとシマエナガが完成しました!
どちらも丁寧な描写が素晴らしいです。
こちらは少年クラスの生徒さんの作品です。
全てが回転する古墳の埴輪が完成しました!
土台も埴輪全てスピンします。
面白い作品が出来ましたね。
こちらは中高生クラスの生徒さんの制作風景です。
ゴッホの模写をしています。
色味と全体像を調整していきました。
完成まであと少しですね!
次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、みつえ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)















0 件のコメント:
コメントを投稿