こんにちは
昨日は2個も連続で台風が来ました
こんな珍しい事も有るんですね
では、本日の授業報告です
合同Dクラス
頑張ったねー!
小石を1個ずつ積み上げて作った
キリンのいるジオラマ
しっかりした作りです
とても重たい‼️
今日はスポイトを使って
色を塗りました
鮮やかな美しい色🩷
合同Eクラス
トロピカルなパフェ
全体の色や密度のバランスが
とっても美しい!
ログハウスの建設も順調です!
今日は屋根が乗りました
完成のイメージが出来てきました
お弁当も完成ー!
彩り綺麗でヘルシーなお弁当
上手に作れました
今日もワイワイしていた一日でした
また次回も頑張りましょう
担当したのは、まさこ先生と、ともかず先生でした。(記:ともかず先生)







0 件のコメント:
コメントを投稿