こんばんは!
本日も賑やかな授業となりましたね。
では、授業報告です!
こちらは幼児クラスの生徒さんたちの制作風景です。
がじゅくてんに向けての制作を進めています。
それぞれの方向性に一歩ずつですね!
こちらは少年クラスの生徒さんたちの制作風景です。
がじゅくてんの候補作品を描いてくれています。
丁寧な作業が素晴らしいです!
こちらは中高生クラスの生徒さんのたちの制作風景です。
がじゅくてんに向けて鋭意製作中です。
どの作品も完成が楽しみです!
次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、まりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)









0 件のコメント:
コメントを投稿