こんばんは
今日は雨の一日でしたが、
みんなびしょびしょになりながら
頑張ってがじゅくに来てくれました。
本日の授業報告です。
カラフルで美味しそうなフルーツタルトを作ってくれました。
少年クラスの生徒さんです。
小学校でもアサガオを育てているそうで、
本物が咲くのも楽しみですね。
こちらも少年クラスの生徒さんです。
ポップなグラフィティ風のイラストが完成しました。
構成を考えて、上手くまとめる力がついてきました!
幼児クラスの生徒さんたちも頑張っています。
綺麗に作業して完成できるようになってきていますね。
次回も楽しく制作しましょう
担当したのは、まりあ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)






0 件のコメント:
コメントを投稿