こんにちは!
今日は台風の前の日ということで、雨は降っていましたが、
とても蒸し暑い1日でしたね🫠
みんな来るかな〜と心配していましたが、ほぼ全員出席でしたね🐾!
明日も部活があると話してくれた生徒さんもいましたが、
きっとお休みになると思いますよ…!!
安全第一です🦺⛑️
では、授業報告です!
【幼児クラス】
幼児クラスはお休みでした!
【少年クラス】
窓枠の絵を描いています。
空側の塗り方をオリジナルで円弧状に描いてくれて朝日の少しづつ
ひかり輝いていく印象が表れていますね!
色の組み合わせも細かくいろんな色をつかえていて
朝の眩しいイメージが伝わってきますね。
次回は細かい筆で、窓枠や水面の光、手前の影など…
書き足していきましょうね🌿
担当したのは、さよこ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)




0 件のコメント:
コメントを投稿