こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年11月17日火曜日

三鷹11/17(火)の授業報告

こんばんは!


いよいよがじゅくてんが近づいてきましたね!楽しみですね!

がじゅくてん用の作品がみんな無事に完成して、今は少し落ち着いて制作している印象です。


では生徒さんの作品を見ていきましょう!


こちらは少年クラスの生徒さんの作品です。

魔女の家を毛糸で表現しました。

おばけが可愛らしいですね!




こちらも少年クラスの生徒さんの作品です。

カッコいい火を吹く赤いドラゴンが完成しました。

プラ板で作った火の部分と張り子の部分の質感の違いがいい感じです!


こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

みんなで頑張ってクリスマスリースを作っています。

完成が楽しみですね!


最後は少年クラスの生徒さんの作品です。

動物園が完成しました!

様々な動物がいて賑やかで良いですね!

動物たちは動かせるようになっていて遊び心満載です!



みなさん年末に向けてもうひと頑張りです!


担当したのは、そらや先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿