こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年6月26日土曜日

三鷹6/26(土)の授業報告

こんばんは!

本日は良いお天気で暑いぐらいでしたね!


では、授業報告です!


本日も生徒さんたちの力作が沢山完成したので、全て載せたいと思います。

どうぞ!!!

↓↓↓



少年Aクラスの生徒さんの作品/リスのいる森のパテ画



少年Bクラスの生徒さんの作品/バナナのステンドグラス



少年Bクラスの生徒さんの作品/割り箸ハウス



合同クラスのに振り替えで来てくれた生徒さんの作品/ハンバーガー



合同クラスの生徒さんの作品/アイスクリー



合同クラスの生徒さんの作品/宇宙の絵



少年Aクラスの生徒さんの作品/水墨画



幼児クラスの生徒さんの作品/九尾のドラゴン



如何だったでしょうか!

長いこと制作していた作品が多く完成した日でした。

一つの作品にコツコツ向かう力、スタートしたことをやり遂げる力が身に付いている生徒さんが増えてきています。

それはとても良いことです。



この調子で作品づくりをしていきましょうね!



担当したのは、まりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿