こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月24日土曜日

三鷹7/24(土)の授業報告

こんばんは!

オリンピックが始まりましたね。先生は昨日、開会式を見ていました。


では、授業報告です!


こちらは合同クラスの生徒さんの作品です。

風船張り子の虎の起き上がり小法師が完成しました。

つぶらな瞳がキュートです!



こちらは少年Aクラスの生徒さんの作品です。

飼っているインコのデザインの団扇とスクラッチアートが完成しました。

愛が伝わってきます!



こちらは少年Aクラスの生徒さんの作品です。

グルーガンアートが完成しました。

カラフルな魚とクラゲが素敵です!



こちらは少年Bクラスの生徒さんの作品です。

風船張り子の猫が完成しました。

少し出ている舌が可愛いですよね!



こちらは合同クラスの生徒さんの作品です。

パフェが完成しました。

盛り盛りのトッピングが美味しそうです!



こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

パテと粘土を使ったキャンバスアートが完成しました。

色鮮やかな惑星たちが綺麗ですよね!



こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

フルーツタルトが完成しました。

トッピングにはパパと書かれています。愛です。



こちらは合同クラスの生徒さんの作品です。

お洒落カメが完成しました。

色の配色のセンスが良いですね!





本日も沢山の素敵な作品が完成しました。

こちらもオリンピック選手に負けないぐらいの熱量で頑張っていきましょうね!





担当したのは、まりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿