こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月18日日曜日

三鷹7/10(土)の授業報告

こんばんは!

最近は雨がとても強くて少し怖くなってしまいますね。

日中晴れていても傘を手放すことが出来ません。


では、授業報告です!

本日も沢山の作品が完成しましたので、完成作品を全て載せたいと思います!

では、どうぞ!

↓↓↓



幼児クラスの生徒さんの作品/風船張り子の猫



幼児クラスの生徒さんの作品/にじみ絵の釣り堀と魚釣り



少年Aクラスの生徒さんの作品/アフリカの動物たちの絵



少年Aクラスの生徒さんの作品/グルーガンアート



少年Aクラスの生徒さんの作品/恐竜のジオラマ



少年Aクラスの生徒さんの作品/風船張り子のミニチュアシュナウザー



幼児クラスの生徒さんの作品/兜



少年Bクラスの生徒さんの作品/植物のデッサン



少年Aクラスの生徒さんの作品/お洒落カメ



少年Aクラスの生徒さんの作品/パンケーキ



少年Bクラスの生徒さんの作品/お団子



如何だったでしょうか。作品から皆んなのセンスが伝わってきます。

諦めずにしっかりと最後までやり遂げる生徒さんばかりなので、作品の密度も高いです。





雨に負けずに頑張っていきましょう!



担当したのは、まりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿