こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年6月17日水曜日

三鷹6/17(水)の授業報告

こんにちは!
今日は、2ヶ月ぶりに水曜クラスの生徒さんにお会いできました!
お休み中も毎日絵を描いてくれたそうです♪
お元気そうで安心しました。

さて、今日の制作はドーナツ作りの続きです。
かわいいいちごの生地にチョコレートをかけて、カラフルなチョコスプレーを添えました。
美味しそうに出来ましたね。

ドーナツの箱に色を塗ったあと、ドリッピング技法で画用紙を紫色に染めました。
綺麗ですね。
この紙は、後に紫陽花の花びらになる予定です。

それではまた来週、お会いしましょう◎


担当したのは、ひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿