こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月25日火曜日

三鷹10/25(火)の授業報告

こんばんは!

すっかり寒くなってしまいましたね。冬が始まりそうです。


では、授業報告です!


こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

ドラゴンが完成しました!

赤とオレンジのグラデーションがカッコいいですね。

咆哮しているような大きな口もカッコいいです。



こちらは少年クラスの生徒さんの制作風景です。

ハロウィンの仮装をつくっています。

途中までやって後はお家でということになりましたが、完成が楽しみです!

また教えてくださいね。



こちらは中高生クラスの生徒さんの制作風景です。

オリジナルの世界を描いています。

描き込みが進んで説得力が出てきました。

空気感や光を感じるところまで描き込んでいきましょう!




次回も楽しく制作していきましょうね!




担当したのは、こう先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿