こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年10月23日金曜日

三鷹10/23(金)の授業報告

こんにちは!
最近週末にかけてなかなかお天気が安定しませんね。
幼児クラスの子たちはそんな日でも「公園に行きたい!」と言っていて
本当に元気だなーと感心します。

今日は久しぶりにかぶと先生がブログを書きます!


幼児クラスのみんなはりょうすけ先生と一緒に楽しく
だるまさんみたいなオリジナルキャラを作りました!


少年クラスではいろいろやっていますが、
今日ピックアップしたのはよく観察できた自画像と紙の版画です。
みんなしっかり集中してりょうすけ先生のアドバイスも聞くことができました。
素晴らしい!




担当したのは、かぶと先生とりょうすけ先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿